[ お知らせ ]

製造再開にあたり今後の蔵見学の対応に関して


保健所の方にもアドバイスを頂き、引き続き現行の対応で蔵見学をお受けすることとしました。
長時間の滞在や接触を避ける、密になる環境や声を張る環境を避ける為、下記のことをお願い致します。

・ご予約時にお名前とご住所ご連絡先を併せてお教えください。

・マスクの着用

・入口でのアルコール消毒

・蔵での販売と試飲はお断り。
※購入先や飲める飲食店さんをご紹介させていただきます

・各時1組限定5名程度までとさせて頂きます。
※ツアー等10名を超える場合には2組に分けるなど、ご相談させて下さい。



勿論、事前予約は必須で飛び込みでの見学はお断りさせていただきます。

見学料は500円。車でお越しの方には駐車スペースをご案内致します。お手数ですが到着時に一声お掛けください。


基本的には蔵稼働日の午前・午後、11:00と15:00からの1日2回お受けしています。
案内時間は20~30分程度を予定しています。


製造が始まった為、特に午前中は人手が足りずお断りする場合や時間の変更をお願いする場合がございます。
事前にご連絡頂いた際にご相談させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


見学の対応・内容に関しては今後の動向を鑑みて随時変更をしていく方針です。


排除する、お断りするだけでなく、僕らは出来うる限りの対策をしながら、
これから先も見据えて見学ご希望の方に対応していきたいと思っています。
宜しくお願い致します。



Comment